2016/07/12

アミーユ(ami-u)@那須町

少し前に那須町の「アミーユ」へランチを食べに行った。
それが美味しかったので再訪したいと思っていた。

仕事が休みの日に行く事になり、
家を出発する前に電話で席の確認をしてから「アミーユ」へ!!!

アミーユ
IMG_0095_201607021457136af.jpg
この日は車が数台停まっているので混んでそうだ。

前回は入って左側のテーブル席だったが、今回は右側のカウンター席に案内された。

美味しい水
IMG_0043.jpg

食事メニュー
IMG_0038.jpg

デザート、ドリンクメニュー
IMG_0041.jpg

今回も「二人でシェアランチ」をオーダーした。

サラダは温野菜が四隅に置いてある。
IMG_0096_20160702145715520.jpg
しかも量は他店の2倍以上?!!!
こちらのドレッシングが美味しい^^

ピザは「自家製サルシッチャ」
IMG_0097_201607021458272ef.jpg
サルシッチャとはイタリアンソーセージの事で初めて食べた^^
少しエスニックの香りがして食欲をそそる。
薄めの生地だがモッチリして美味しい^^
前回のマルゲリータも美味しいが、今回のサルシッチャも素晴らしい☆☆

渡り蟹のトマトクリームパスタ
IMG_0100_2016070214583019e.jpg
蟹の身はキレイに取ってあるので殻を外すとこうなる。
IMG_0101_2016070214583241b.jpg
パスタはリングイネ!
IMG_0102_20160702145833a2a.jpg
このリングイネが抜群に美味しい☆
パスタは特別な素材で作っているのでヘルシーなのだ。

こちらはデザートも本格的なので楽しみにしていた。

妻は「ほうじ茶と金時豆のブラマンジュ」
IMG_0104_2016070214590772c.jpg
金時豆の下にはほうじ茶のブラマンジュが入っている。
IMG_0106.jpg
トロトロで最高に美味しいです☆
和風の様な洋風の様な、とにかく美味しいです!

私は「チョコケーキとエスプレッソのジェラート盛り合わせ」
IMG_0108_20160702145912e0f.jpg
どっちもほど良い甘さで抜群に美味しいです☆☆

食後の飲み物は「カフェ・ラテ、ヘーゼルナッツ・ラテ」をもらう。
IMG_0107.jpg
見た目は同じようだが(笑)
量もタップリなのが嬉しい^^


サラダ、ピザ、パスタ、デザートと全て美味しかった☆
次回、訪問した際にも違う物を食べてみたい。
美味しくて、ボリュームもあり、雰囲気の良いのに価格は安いと思う。

美味しかったので、また行こうと思う^^


Italian cafe bar ami-u(イタリアン カフェバール アミーユ)
那須町高久甲6101-2
0287-73-8717
定休日:水曜日、木曜日



コメント

非公開コメント

こんにちは(o^-^o)

アミーユさん、私も大好きなお店です‼
渡りがにのパスタ、インパクトありますねー(@_@) 美味しそう(^-^)

メインは勿論、サラダ、デザート、飲み物とボリュームあっていいですよね(^-^)

行きたくなってしまった(笑)

るるる さん

るるるさんのブログでもアミーユの記事が載っていましたよね^^
今回で2回目でしたが、わが家も大好きなお店になりました!
次に行っても別な物を食べようと思ってます。

そのうち宿泊もしてみたいです(笑)