2016/07/18

伊達の牛たん@東京都

この日は都内で仕事となる。
少し早い時間に昼食を済ませたくて何処にするか考える。
東京駅グランルーフは10時からランチが食べれる事を思い出した^^

何を食べるかウロチョロする。
とんかつ、天ぷらなどの美味しそうな揚げ物もあるが、この日は我慢する^^
そこで「伊達の牛たん」に決めた。
今回で二回目の訪問となる。

伊達の牛たん
IMG_20160701_103310.jpg
店内はテーブル席と長いカウンター席となっている。
テーブル席には開店10時過ぎから美味しそうにビールを飲んでいるグループが座っていた。
羨ましい(笑)

牛たんメニュー
IMG_20160701_103520.jpg
他にカレー、ハンバーグのメニューもある。

前回は「極厚芯たん定食」を食べたので、今回は「厚切り芯たん定食」にする。
IMG_20160701_104137.jpg
まずはテールスープからいただく^^
麦飯はおかわり自由らしい。
もちろん私は一杯で十分なのだ。

牛たんは塩焼き、味噌焼き半々のミックスにした。
IMG_20160701_104147.jpg
南蛮漬けは辛さが少なく食べやすくて美味しい^^
もちろん牛たんも美味しい。
個人的には塩焼きの方が好みかもね^^


久しぶりの牛たんは美味しかった^^
隣の方は牛たんカレーを美味しそうに食べていた。
次回はソレにしようかなぁー^^



伊達の牛たん本舗 東京駅グランルーフ店
東京都千代田区丸の内1-9-1 グランルーフ B1F
03-6273-4122
不定休





コメント

非公開コメント