2016/06/29

一心@西郷村

この日の昼食は「餃子」が食べたい!
そこで選んだのは西郷村「一心」なのだ!

開店時間に合わせてお店に到着すると、ちょうど暖簾を掛けたところだった。
IMG_0881.jpg

餃子は食べる事にしているのでラーメンを選ぶ!
メニュー
IMG_0886.jpg
IMG_0884.jpg

私は「チャーシュー麺」
IMG_0908_2016062007441092b.jpg
たまごがちょうど好みの柔らかさ!
こちらは3種のチャーシューでかぶり、肩ロース、ももと豪華で楽しいのだ。
IMG_0904.jpg

麺はちぢれが強い中太タイプとなっている。
IMG_0906_201606200744084ce.jpg

こちらは「ワンタン麺」
IMG_0907_201606200744086be.jpg
ワンタンには具が少し入っている。

餃子
IMG_0898_20160620074153ab1.jpg
野菜の甘みも出てかなり美味しいのだ!!!
市内の全店では食べていないが知っている限りではトップクラスに好きな餃子!
やっぱり美味しい^^


鶏がらにキリッとした醤油味で王道の白河ラーメンでした!
しかも美味しい餃子が食べれたので大満足でした^^


一心
西郷村豊作東19
定休日:金曜日



コメント

非公開コメント

じぇいくさんこんにちは。

先週有休をとって塙の友人に会いに行った時に、新白河駅で待ち合わせをしたので「コメダ珈琲」に立ち寄りました。
モーニングでのんびり過ごしちゃいました。
友人は白河あたりはしょっちゅう来てるようなので、次回は白河ラーメン食べにいきたいです。
オススメを教えて下さい。

itako21 さん

こんばんは♪

白河に来られたんですね^^

白河ラーメンのお店はたくさんあります。
オススメは、itako21さんのブログに書き込みます^^