2016/07/03

スタジョーネ@郡山市

郡山市へ用事で出掛ける。

数日前から昼ご飯を何にするかネットで検索していた。
数種の候補からイタリアンに絞りさらに検索する。
知り合いの飲食店に相談して「決めた」と思ったら、その日はランチ休み^^

いろいろと考えて最終的に選んだには「スタジョーネ」
スタジョーネ
IMG_0857.jpg
お店に到着したらすでに数台の車が停まっている。

入店してテーブルを片付けるまで少し待つ。

メニュー
IMG_0834.jpg
IMG_0835.jpg
珍しく妻が「これと、これが食べたいので、いい」と聞いてきたので、
もちろんダメとは言えないのでOKする^^

まずはセットについているサラダ
IMG_0838.jpg
シーザーサラダ

私はスペシャルパスタセットから「生ウニと帆立貝柱のトマトクリームソース」
IMG_0847.jpg
見た目は豪華で、ウニ、ホタテ、イカ、海老とシーフード満載のスペシャルパスタなのだ。
しかしウニの味がどうにも好みではない^^

パスタ
IMG_0850.jpg

妻はパスタセットから選んだのは「アスパラとフレッシュトマトとベーコンの小エビの塩味」
IMG_0858.jpg
あっさり味!

コーヒー、デザート
IMG_0855.jpg
パインのソルベとチョコケーキ


ネット情報で初めて伺ったお店だった^^

私が食べたスペシャルパスタのウニがどうにも好みではない^^
口に味が残ってしまい帰る途中にソフトクリームを食べちゃった!



イタリアン カフェ スタジョーネ
郡山市台新2-22-12
024-935-7192
定休日:水曜日は昼のみ営業




コメント

非公開コメント