2016/06/26

たさぶろう(斉藤商店)@白河市

以前は頻繁に買いに行ってた「たさぶろう」へ久しぶりに行く。
IMG_0784.jpg
昼時だったので先客が2組居た。

写真は撮らなかったが種類が豊富で何にするか悩んでしまう^^

この日もセットにして持ち帰る。
IMG_0787.jpg

おむすびセットは経木(薄い木の板)に包まれているので良い香りがする!
IMG_0792.jpg
から揚げの味も良くて美味しい^^
たまご焼きと新香もいいね!
この日は「焼たらこ」「高菜」の2個をセットにしてもらった。

食べる途中で見難いが
焼たらこ
IMG_0793.jpg
一切れは食べちゃったが全部でたらこは3切れとなっていた。
いつもながら具沢山が嬉しい^^

高菜
IMG_0796.jpg
高菜って、こんなに美味しいんだ(笑)

カウンターにメニューがあったので持ち帰る。
IMG_0797.jpg
IMG_0799.jpg


私には、おむすび2個+セットでちょうど良い量だった。

毎日でも飽きないで食べれると思う。

また買いに行こう!!!




たさぶろう(斉藤商店)
白河市十三原道上3-18
0248-21-6555
定休日:?



コメント

非公開コメント