2016/06/27

丸八@白河市

疲れていて体調がイマイチ!
こんな時はラーメン、そば、うどん等の温かい汁物を食べようと思い考える。
消化が一番良さそうな「うどん」に決めて選んだお店には「丸八」

開店直後にお店に到着する。
ここのうどんは美味しいので好きなのだ。
丸八
DSC08799_201606121255335e0[1]

メニュー
DSC08784_20160612125529d92.jpg
DSC08786.jpg

飲まないけど酒メニューも撮る。
DSC08787.jpg

あたたかい物から「鴨玉子とじうどん」をお願いした。
DSC08789_20160612125732794.jpg
サラダのドレッシングがエスニック風の独特な味がする。

鴨玉子とじ
DSC08791_20160612125733813.jpg
少し厚めの鴨肉とネギを玉子とじしてある。
ごぼうも少し入ってます。
玉子の半熟具合が美味しい^^
この玉子とじをご飯に乗せて食べても美味しいと思う。

うどん
DSC08798.jpg


温かいおいしいうどんを食べたので体調が良くなったような気がする^^
食べたい時に食べたい物を食べるのは大切な事だと思っている。


そば処 丸八
白河市昭和町262-2
0248-23-2650
定休日:金曜日




コメント

非公開コメント