2016/06/14

花扇(かせん)@白河市

白河市の本沼地区に在る蕎麦屋「花扇(かせん)」は閉店したと聞いていた。
しかし一時的に休んだだけで、すぐに再開したとある人から教えてもらった。
それを知ってから、すぐに訪問したが夕方だったので終了して入れなかった。

この日は昼前に訪問してみる。
花扇(かせん)
DSC08655.jpg
良かった!
営業している。
約3年振りの訪問となる。

メニュー
DSC08662.jpg
以前はラーメン類もメニューに載っていたが、今は無いようだ。
しかし壁には「塩ラーメン」と貼ってあるのでラーメンも食べれると思う。

この日オーダーしたのは、
カレーそば
DSC08664_20160605121434910.jpg
トリもも肉、ねぎ、しめじ、蒲鉾が入っている。
和風の出汁が利いた蕎麦屋らしい味!
もちろん熱々だが美味しい☆
トリもも肉も大きいのが4個も入っている。

蕎麦
DSC08669_20160605121435914.jpg
少しのびちゃうのは仕方無い^^


蕎麦屋らしい和風味のカレーが美味しかった^^

白河の蕎麦屋で行ける処が増えたので嬉しい^^
次回は冷たい蕎麦を食べたいと思う。



花扇(かせん)
白河市本沼179-3
0248-22-9793
不定休



コメント

非公開コメント