2016/07/01

Happy Berry@矢吹町

少し前の暑い日!

暑くてもお腹の為に冷たい物は控えている。
しかし、こうも暑いと我慢出来ない^^

そこで矢吹町の「Happy Berry」まで足を延ばして冷たい物を食べる事にする。
DSC08545.jpg
この日は昼前だったせいか空いている!

メニュー
DSC08546_20160602154053cc0.jpg
前回はコーヒーセリーサンデーを食べたのだ^^

この日は、
キャラメルプリンパフェ
DSC08553.jpg
スポンジの次にプリン、その上にソフトクリームがタップリと乗っている。
バナナ、オレンジがトッピングされて、ほろ苦いキャラメルソースが掛かっている。
上にはラムレーズンも乗っている。
豪華なパフェでもちろん美味しい☆
中にはバニラアイス?の様な物も入っていると思う。間違っているかも^^
ズッシリとした重さもある。

お店の外に置いてある椅子に座りパフェの写真を撮っていたら溶けてきてしまった。
その場で座りながらいただく。
オジサンが外の椅子に座り一人でパフェを食べていると変に思うかもしれないが(笑)


思ったよりボリューム満点だが、美味しいので問題なし!
美味しかった^^
また食べに行きたい^^



Happy Berry
矢吹町弥栄63-2
0248-44-5538
定休日:火曜日、第2水曜日、時々




コメント

非公開コメント

じゃえいくさんにしては珍しスイーツですね
それも、トッピングも含めて
かなり豪華バージョン (^^♪

オヤジだって甘いものも食べたくなりますよ

 案山子さん

甘い物は和菓子、洋菓子どっちも大好きです^^

こちらのお店は美味しいので福島にお越しの際は、
ぜひ寄ってみてください。