2016/06/07

つむら家@矢吹町

久しぶりに矢吹町の「つむら家」でラーメンを食べる事にした。
開店11時の少し前に到着したので入り口ですこしだけ待つ。
DSC08539_201606021527471f7.jpg
暖簾が掛かったので一番客でお店に入る。

自分のブログで確認したら2年振りの訪問となる。
つむら家のラーメンは大好きだが、
ブロガーさんの情報によると人気があり混んでいると聞いていたので、
足が遠ざかっていた^^

黒板メニュー
DSC08526_20160602152723666.jpg
シャモスープにも惹かれるが。。。
冷やし中華も始まったようだ。

メニュー
DSC08525_20160602152721813.jpg
こちらでは「トマトラーメン」以外は食べている。

お店に入る前から「トマトラーメン」を食べると決めていたのだ!

初のトマトラーメン
DSC08528_20160602152724758.jpg
赤と緑でキレイなラーメン!

チャーシューはモモとバラ肉、そして挽き肉も乗っている。
DSC08533_20160602152726c52.jpg
このチャーシューが厚みもあって旨々なのだ!

麺は少し細めのちぢれで、これまた好みで美味しい☆
DSC08538_20160602152728c9f.jpg


つむら家のラーメンは久しぶりだったが美味しかった^^
初のトマトラーメンは酸味もあるのでサッパリ食べられる。
これから夏の暑い時にも良いと思う。

美味しいラーメンでした^^


つむら家
矢吹町曙町78
0248-42-3855
定休日:黒板をご確認ください



コメント

非公開コメント

おはようございます

わわわ〜(•◡•〟)

朝から大好きなトマトラーメン見てしまった。
いつみても…美味しそう。
冷やし中華も始まったんですね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

冷やし中華食べよう!と決めて行っても
きっとトマトラーメン頼んじゃうんだろうな〜(•◡•〟)

ここ さん

おはようございます♪

ここさんのブログを見てトマトラーメンを食べたいと思っていました。
この日、やっとです(笑)

ホントに美味しかったです^^

また食べに行きたいと思ってます。