2016/06/22

和楽@白河市

一人だったので蕎麦を食べに行く。
この日はお腹がペッコリだったので、セットが食べれる「和楽」に入る。
和楽
IMG_20160529_113519.jpg
開店直後なので一番乗りとなる。

奥のテーブル席に座りメニューを見る。
IMG_20160529_113614.jpg

お昼のサービスランチから選んだ「天丼と蕎麦セット」
IMG_20160529_115519.jpg
サラダ、小鉢も付いてくるのがいいね!

天丼
IMG_20160529_115533.jpg
小さめだが海老天が2本乗っている。
それに野菜天が3種!
丼つゆも甘じょっぱい味で好み!

蕎麦
IMG_20160529_115626.jpg
透き通った蕎麦で食感が有るタイプ!


蕎麦、天丼ともにミニタイプだが、サラダと小鉢も付いているのでお腹いっぱいとなる。
ランチタイムはこれで890円なので、かなりお得だと思う。
しかも美味しいのだ☆

この日は日曜日だったので満席状態となる。
私は一人で4人席テーブルに座っていたので、出来るだけ早く食べて帰るのであった^^



和楽
白河市新白河1-172
0248-22-3225
定休日:月曜日








コメント

非公開コメント