2016/06/18

廣鮨@白河市

ちょっとした飲み会が早めに終了した。
飲み方が不完全燃焼なので、もう一軒寄って帰る事にした。
そこで向ったのは「廣鮨」!
DSC08374.jpg
お店に到着すると「夜の帝王」の車が停まっていたので、外から覗くと楽しそうに友達と飲んでいる。

店内に入り挨拶をして隣りに座る。

まずはキープしている日本酒を出してもらう。
DSC08387_20160526074917d62.jpg
良い眺め(笑)
夜の帝王は磯自慢が好きなので喜んでいる。

アンキモ
DSC08381.jpg
大将が作るアンキモは柔らかくて美味しいのだ^^

刺身も少し出してもらう。
DSC08383_20160526074916562.jpg
正面の甘鯛昆布締めは香りが良い。
醤油を付けないでワサビだけでいただく。

〆に握りを少しお願いした。
DSC08391_20160526074919e04.jpg
大将が「この日のアナゴがいいよ」と教えてくれた。
確かにホワホワ状態で絶品!
大きなアジ、甘鯛昆布締めのどっちも素晴らしい。

最後に美味しかったアナゴを塩でお願いする。
DSC08394_20160526075244a08.jpg
この美味しさには参った^^


この日は二次会だったが夜の帝王とご一緒出来て楽しかった。
大将の握りも美味しくて大満足!!!
やっぱり廣鮨のカウンターは居心地が良く楽しいのだ。



廣鮨
白河市向新蔵59-12
0248-27-2531
定休日:月曜日





コメント

非公開コメント

じぇいくさんこんにちは。

飲み会でちょっと物足りない時ってありますよね。
私もそんな時は一人で二次会しちゃいます(^-^)

でも、二次会であん肝、磯自慢って素晴らしいです!

itako21 さん

こんばんは♪

やっぱり!足りない時ありますよね^^
そんな時に帰ったら眠れないですね(笑)


而今に磯自慢とは、なんとも贅沢な顔ぶれですね。
白河では一度伺ってみたいお店NO.1です。美味しそう!

ウーロン さん

こんばんは♪

こちらの寿司店は良いお店です。

しかし日本酒はわがままを言って持ち込んだ物です。
而今、磯自慢などはお店の物とは違います^^

でも良いお店なので機会がありましたら行ってみてください。