2016/06/09

コメダ珈琲店@白河市

甥っ子と寿司を食べに行った翌日の朝食は「コメダ珈琲」へ行く事になった。
コーヒーが好きな妻も「コメダ珈琲」へ行きたい様子だったのでちょうど良かった。
コメダ珈琲
DSC08337.jpg
この日は8時過ぎに入店したら思ったより混んでいる。
一人も居れば家族連れもいる。

メニュー
DSC08336_20160522100924dd1.jpg

ウィンナーコーヒー、たっぷりカフェオーレ
DSC08317.jpg

モーニングサービスのトーストはゆで卵、手作りたまごペースト
DSC08315.jpg

頼んだ事が無いメニューから選んだのは、
フィッシュバーガー
DSC08321_20160522101126a40.jpg
デカイ!!!
DSC08328_201605221011272e0.jpg
中にはタルタルも入っており揚げフィッシュは外がカリカリで美味しい!
こちらではいろいろと食べたがトップクラスに美味しい^^

エッグトースト
DSC08335.jpg
タマゴがタップリ
DSC08334_201605221011290ed.jpg
これも好きなメニューで甥っ子が食べたかったらしい。
上手に食べないとタマゴがポロポロと落ちてしまう。


こちらは一品一品が大きめなので、お腹いっぱいになる!

ドンドンお客さんが入ってくる。
人気があるんだね^^


コメダ珈琲店 ベイシア白河店
白河市老久保28 ベイシア白河モール
0248-21-5735
無休







コメント

非公開コメント

「シロノワール」とかいうものを
食してみたいと思いつつ
まだ未訪問の私です。

へぇ~!
フィッシュバーガーとかも
あるんですね。
美味しそう!(^^)!

森のくまくま さん

おはようございます♪

シロノワールは一度だけ食べた事があります。
すごく旨かったのですが他の物でお腹いっぱいになってしまいます^^

バーガー、サンド系もボリュームがあり旨いですよ!

ぜひ食べに行ってみてください^^