2016/06/02

Berry Cafe@西郷村

西郷村に新しいカフェが出来たとブロガーさんの記事で読んだ。
そのお店は「Berry Cafe」と言うお店で情報によると女子率が高いらしい。
妻に付き合ってもらい行こう行こうと思っていたが、日曜日が定休日なのでなかなか機会が無かった。
土曜日の休みの日に妻と二人で行ってみる。
Berry Cafe
DSC08225.jpg
こちらは9時から開店しているので、10時半頃に行ってみる。
外に在るメニューを見るとランチは11時からのようだ^^
どっかで時間を潰してから戻ろうとしたら店員さんが出てきて、
少し早いがランチメニューを対応すると言ってくれた。
申し訳け無いが、良かった^^

メニュー
DSC08193.jpg

妻と相談してピザとパスタの両方が楽しめる「ペアランチ」をお願いした。

まずはスープが出てくる。
DSC08195_20160521133409a74.jpg
優しい味!

サラダ
DSC08196_2016052113341064b.jpg
このドレッシングが何か分からないが美味しい^^

ピザはMIXピザorバジルが選べる。
妻が好きなバジルにした。
DSC08199_2016052113341292a.jpg
バジルの良い香りがする!!!
これを4等分して二人で食べる。
生地は薄め!
DSC08204.jpg
妻は美味しいと喜んでいる^^

パスタはナポリタンを選び2皿に分けて出してくれる。
DSC08211_2016052113374544b.jpg
これが濃いめのソースでなかなか美味しい☆
パスタは少しかために茹でられている!!!
これは大好きな味です!!!

ボードメニューの隣りに書いてあった「黒ゴマプリン」を1個だけお願いする。
DSC08216_20160521133747da7.jpg
するとこれより少し小さい器で、もう一つサービスで出してくれた。
甘さ控えめのごまプリンにきなこ黒みつが掛かって、ちょうど良い甘さになる。
これはランチを食べると150円で食べれる。
おススメです!!!

最後はMIXベリージュース、コーヒーをお願いした。
DSC08223_20160521133748b7f.jpg


店内はおしゃれなので確かに女子率が高いと思う。

レジで夜のメニューも見させてもらった。
一品料理にピザ、パスタも揃っている。
お酒も女性が好むようなカクテル?からビール、ワインがある。

妻は気に入ったらしく次回は違うメニューを食べたいようだ^^



Berry Cafe
西郷村米字中山前213-1
0248-21-8817
定休日:日曜日







コメント

非公開コメント

こんにちは!
またお邪魔しております^^

ベリーカフェさんもうずっとご無沙汰なのですが
ナポリタンの日もあるんですね!
これはいかなくては^^
ナポリタンに当たるといいんですけども笑
ミックスベリージュース飲んでみたいです
コーヒーカップも素敵ですね!

ぶこ さん

こんにちは♪

美味しいナポリタンでしたよ!
行いが良いと当たると思います(笑)

ミックスベリージュースは健康的で旨かったです。

ぜひ食べて飲んでみてください^^