2016/05/31

かどや新白河駅前店@白河市

新白河駅付近で早い時間から飲む事にしてお店を探す。
多分、早くから営業していると思った「かどや新白河駅前店」へ行ってみる。
IMG_20160519_170553.jpg
良かった営業中のようだ。

こちらのお店に入るのは十数年振り、いやもっと久しぶりなのだ。
店内の造りも忘れている^^

もちろん早い時間なので一番客となる。

案内されたカウンターに座る。

飲み物メニュー
IMG_20160519_170831.jpg

食べ物メニュー
IMG_20160519_171043.jpg

まずは喉が渇いていたので、グイッと飲める物をお願いした。
梅酒サワー
IMG_20160519_170957.jpg
ビールにするか迷ったが、梅酒サワーにした。
実は昔から梅酒が好きなのだ!!!
旨いです☆

かどやと言ったら串焼きを食べないとね^^

かしら(塩)
IMG_20160519_171526.jpg
見た目がキレイなので丁寧に焼かれている。
塩加減もちょうど良くて美味しい^^
今でも若いが、もっともっと若い時に串焼きが大好きで「かしら」ばかり食べていた。

白もつ(タレ)
IMG_20160519_172807.jpg
これも焼き加減がちょうど良くて、かなり美味しい^^
少し甘めのタレは濃いめで、これもなかなか旨い!


もっともっと食べて飲みたいが次の計画もあるので短時間で切り上げる。

こちらの「かどや新白河駅前店」は店員さんの対応もスマートで一人だったが居心地が良かった。
また串焼きも美味しかったので機会があったら再訪したいと思う。




かどや新白河駅前店
白河市新白河2-46-2
0248-22-5227
定休日:?






コメント

非公開コメント