2016/06/12

なかや食堂@白河市

夜にラーメンを食べに出掛ける事になった。
少し前に行って美味しかった関辺地区の「なかや食堂」へ行く。

お店に到着したが看板のライトが消えている!
終了したのかと思ったら入口には「営業中」となっていたので、
とにかくお店に入ってみる。
ちょうど閉めようとした時だったらしいが入っても大丈夫との事!
良かったような、悪いような。。。

前回、食べて美味しかった「塩モツらーめん」をお願いした。
DSC07853.jpg
このモツが柔らかくて絶品なのだ!!!
たくさん入っているのもいいね!


DSC07855_20160508071625728.jpg
中太で少し柔らかいのも好みなのだ!

この日は妻も一緒なので「手作り餃子」もお願いした。
DSC07861_20160508071628fba.jpg
皮は少し厚めでモッチリしている。
妻が言うには「皮の厚いのは好きだが、もう少し薄い方が好み」らしい。
でもかなり好みの餃子だったのだ☆

妻は入口に塩モツらーめんと一緒にオススメとなていた、
「豆乳野菜らーめん」
DSC07858.jpg
クリーミー!!!
かなり前に坦々麺を食べた時と同じ独特の味がする。
何なのかは解からないが(笑)
でも美味しい^^


ホントは違う物を食べようと思ったが前回、今回と二回続けて「塩モツらーめん」にしてしまった!
次回はご飯物でも食べてみようかなぁー^^


詳しいメニューを見たい場合は「前回の記事」をクリックしてください。
前回の記事


なかや食堂
白河市関辺下林2-15
0248-22-2336
定休日:月曜日



コメント

非公開コメント