2016/05/21

雅@白河市

半年振りに「雅」へラーメンを食べに行く。
行こう行こうと思っていたが久しぶりになってしまった^^
開店直後にお店に到着した。

DSC07848.jpg

メニュー
DSC07837.jpg
DSC07839_20160505131206768.jpg
こちらでは大好きな「豆乳ラーメン」を食べる事が多い。
しかし今回は違う物を食べようと思って来たのだ。

ラーメンをオーダーする際に鶏ガラを一人前だけお願いした。
DSC07840_20160505131347882.jpg
あれっ!あまり食べるところが無い^^

妻は「醤油系 手打ちラーメン&味付玉子」
DSC07841_20160505131348f64.jpg
黄身のトロトロで美味しそうだ!
半分欲しかったが、すぐに食べちゃったようだ^^

私は「ゴマみそラーメン」
DSC07843.jpg
白髪ねぎの下にはモヤシ、コーンも乗っている。
こちらのチャーシューはバラ肉となっている。

麺はスルスルを食べれるので好みなのだ。
DSC07847_201605051313514be.jpg


こちらの麺はスルスルと食べれて好みなのだ。
この日は珍しくお客さんが少ない!食べ終わり帰る頃に一組だけ来店した。
でも変わらなく美味しいラーメンでした^^




白河市中田13-1 大竹ビル103
0248-24-2639
不定休





コメント

非公開コメント

こんにちわ(*´∀`)ブログいつものぞいてます‼私も昨日夜雅にいきました。いつも醤油系だったので初めて雅のゴマみそたのみました。雅さんのゴマみそとっても好みの味でした。

ぷちとま さん

コメントありがとうございます^^

雅のゴマみそ美味しいですよね!

次回は醤油系にしようかと思ってます(笑)