2016/05/26

丸八@白河市

この日のランチは「丸八」へ行くと決めていた。
なぜ決めていたかと言うと、
以前に妻が食べた「鍋焼きうどん」を少しもったら、うどんがかなり美味しかったからなのだ!
どっちかと言うと「そば派」だが、この日はうどんが食べたい気分!
開店と同時にお店に到着した。
丸八
DSC07728.jpg

つめたいそば・うどんメニュー
DSC07729.jpg

あたたかいそば・うどんメニュー
DSC07730_20160503124623d84.jpg

メニューを見ていたら蕎麦も食べたくなってしまった。
打って付けのメニューがこちらで、
鴨汁合もり
DSC07732_20160503124624553.jpg
蕎麦とうどんが両方楽しめるので有りがたい^^

うどんとそばの合もり
DSC07735_20160503124816076.jpg
旨そー^^
ボリュームもある!

うどん
DSC07737.jpg
ツルツルでもちもちしており、多少ねじれている。
美味しい☆

そば
DSC07740.jpg
細め!


蕎麦はもちろんだが、こちらのうどんは絶品だと思う。
次回は温かい汁でうどんを食べたい^^

うどんオススメです!


そば処 丸八
白河市昭和町262-2
0248-23-2650
定休日:金曜日







コメント

非公開コメント

じぇいくさん いつも楽しみに見させて頂いております。
うえから よみ流し、鴨汁合い盛り(もり良し)が食べたいなあ。。
と思っていたら、ジャスト・ミートでシンクロしてました。
趣味が合います(#^.^#)

しげ さん

いつもコメントありがとうございます^^

趣味が合い光栄です(笑)

こちらは蕎麦屋ですが「うどん」も美味しい店です。

今宵は蕎麦屋で一杯やりたいと思ってます^^