2016/05/12

焼肉ダイニング 蘭@白河市

少し前に白河駅近くの「楽蔵」に新規オープンした「焼肉ダイニング蘭」へ昼食を食べに行く。
開店前に到着したので待っていると、営業中になったので店内に入る。
焼肉ダイニング 蘭
DSC07663.jpg

店内は6人用テーブル×3卓、タウンター4席となっている。
カウンターは一人焼肉も出来る。
DSC07671.jpg

ランチメニュー
DSC07666.jpg

レギュラーメニュー
DSC07667_201605011439255d6.jpg
桐谷美玲に似ている可愛い店員さんに確認すると、
ランチタイムでもレギュラーメニューが頼めるようだ。

ついでにドリンクメニューも写真に撮る。
DSC07668_20160501143926f17.jpg
日本酒の「風が吹く」は別メニューで数種類置いてあるようだ。

私はランチメニューから「ビビンバとカルビのセット」
まずはサラダが出される。
IMG_20160501_114217.jpg

次はカルビが出てくる。
IMG_20160501_114207.jpg

ビビンバ
IMG_20160501_114512.jpg
桐谷美玲に似ている可愛い店員さんから
「薄味なのでテーブルに置いてあるコチュジャンとタレで好みの味に調整してください」
と説明をうける。
確かに薄味なのでタレを少しだけ掛けていただく。

妻は「カルビクッパ」
IMG_20160501_114528.jpg
辛さはそれ程でもないが熱いようだ^^

妻はナムルが好きなので単品で盛り合わせをもらう。
IMG_20160501_114258.jpg
ビビンバに乗っている具と同じで、
妻は渡したビビンバ半分にこれ投入してコチュジャンなどで自分の好きな味にしていた。


妻はこちらのお店が気に入った様で夜も来てみたいらしい!
レギュラーメニューに美味しそうな肉も揃っているので再訪してみたい。

店内は小じんまりしているが新しいので気持ちが良い!
美味しいので近いうちに再訪したいと思う。



焼肉ダイニング 蘭
白河市中町65(「楽蔵」内)
電話:0248-29-8941
定休日:月曜日(祝日を除く)



コメント

非公開コメント

うー、うまそうですね!

実は、ランチメニューのカレーラーメンが気になってしかたがないですw

しろめぐらー さん

おはようございます!

旨かったですよ^^
私もカレーラーメンが気になりましたが、次回に取っておこうと思いました(笑)