2016/05/03

吉野家

プライベートのゴルフで県外に前泊となる。
ゴルフ当日は朝が早いのでホテル近くで朝食を食べてから向う事にした。
スマホで確認すると「吉野家」が在る。
しかも蕎麦が食べれるお店なので早い時間から私も含め3人で向う。
吉野家
IMG_20160415_052714.jpg
吉野家は若い頃に何度もお世話になっているが、ここ数年は食べていない^^

早朝なので客は我々だけだった。
店内はカウンターもあるがテーブル席がメインとなっている。

メニュー
IMG_20160415_052937.jpgIMG_20160415_052951.jpg
IMG_20160415_053000.jpgIMG_20160415_053011.jpg
駅の立ち食い蕎麦よりも少し高めかなぁー。
もちろん牛丼もあれば、天丼、カレーも揃っている。

天ぷらは揚げ立てを提供するので少し時間が掛かるようだ^^

冷やしかけそば
IMG_20160415_053601.jpg
友人A

エビ天そば
IMG_20160415_053556.jpg
友人B

そして私は、
かき揚げそば
IMG_20160415_053611.jpg
天ぷらは揚げ立てなのでサックサクだが、少しボリュームが無い。
汁は少し濃いめかなぁー!

そば
IMG_20160415_053652.jpg
メニューには十割となっているが。。。
可もなく不可もなく、と言った感じ!


友人二人は「やっぱり牛丼を食べれば良かった」と言っていた。
私は以前から吉野家の蕎麦が気になっていたので食べれた事には満足した。

食後はゴルフ場に向う。
天気が良くて気持ち良かったが、スコアは。。。


吉野家



コメント

非公開コメント

>スコアは。。。の続きが気になります。

吉野家だけど、『うなぎのぼり』

はたまた、かき揚げだけに「天ぷら」とか( ̄▼ ̄)ニヤッ

森のくまくま さん

おはようございます!

スコアはイマイチなので公表するのは勘弁してください(笑)

そうなんです!
うなぎも有るし天ぷらも数種揃っていました!
吉野家もすごいですね^^