2016/04/11

グランディ那須白河@西郷村

グランディ那須白河でプライベートのゴルフをする。
IMG_20160402_095719.jpg
この写真はイーストコース9番のティーグランドから撮ったのだ。
ちなみにこのホールは2オン、3パットでボギーとなってしまった^^

この日はハーフで昼食を摂らないスルーにした。

お腹ペッコリで18ホールを終了した。

やっと昼食となりゴルフレストランの「オーガスタ」に入る。

帰りは車なので酒を飲めないのが残念^^

言い忘れたがこの日は「シマさん」とご一緒したのだ。
ホントは治平さんも誘いたかったが、体調がイマイチと言ってたので声を掛けなかった。

シマさんは「白河清流豚ロースの生姜焼き定食」
IMG_20160402_131128.jpg
生姜焼きが美味しかったらしい。

もう一人の方は「鉄板味噌カツ定食」
IMG_20160402_131235.jpg
これも美味しかったようだ。

私は「グランディ担々麺」
IMG_20160402_131302.jpg
春巻とご飯も付いている。
また食べるラー油も付いている。
ご飯は残しそうなので、手を付けないでシマさんに食べてもらう。

担々麺
IMG_20160402_131309.jpg
辛さは控えめにしてもらう。
スープは濃厚だが、少し塩っぱい^^
でも失礼な言い方だが予想よりも美味しい^^


IMG_20160402_131354.jpg
もちもちしているが。。。

全体的には美味しい担々麺で濃厚さはかなりで、
ご飯を入れるとちょうど良い味になるかも^^


ゴルフも気を使わないメンバーだったので楽しかった。

今年はたくさんゴルフに行こうと思っている。



グランディ那須白河
西郷村熊倉雀子山3
0248-25-8111




コメント

非公開コメント