2016/04/30

そば処 彩@白河市

仕事の日はコンビニで買った物で昼食を済ませる事がある。
先日、買おうと思った弁当の高いカロリー表示を見てビックリしてしまった。
最近はいろいろな物にカロリー表示がされている。
健康の為なのは解かるが、さて如何な事かと思う^^

この日は休日で一人だったので昼食は簡単な冷凍食品で済ませようと思ったが、
表示されているカロリーが高い!!
外で食べる事に変更する^^

詳しい事は調べていないが体に良いと思っている蕎麦を食べる事にした。

そこで選んだのは「そば処 彩」
IMG_20160401_111438.jpg
ここの蕎麦は大好きなのだ。

ホントは「野菜天ざる」も食べたいが我慢して「もりそば」にした。
IMG_20160401_113257.jpg
これでも少しはダイエットしようと思っているのだ!
でも少しだけ天ぷらが付いてるのは嬉しい^^
IMG_20160401_113303.jpg

蕎麦はいつもの様に平たくてスルスル食べやすくて美味しい。
IMG_20160401_113354.jpg


食後は蕎麦湯を楽しむ。

いつもながら美味しい蕎麦だったが、
カロリーを気にしないで「野菜天ざる」を食べれば良かったと少し後悔するのだった(笑)



そば処彩
白河市白坂三輪台52-3
0248-28-1321
不定休




コメント

非公開コメント