2016/04/04

新駒本店@白河市

海外で仕事をしている友人が一時帰国した。
夜に一杯飲みたかったが都合が悪いようなので昼食を食べに行く。
友人の希望で「新駒本店」で蕎麦を食べる事になった。
IMG_20160328_112423.jpg

男二人なので大きなテーブルに並んで座る。

メニュー
IMG_20160328_112615.jpg
IMG_20160328_112606.jpg

ランチメニュー
IMG_20160328_112541.jpg
これはお得だがボリュームがありそうだ^^

私は体調がイマイチだったので温かい蕎麦から選んで、
鴨南ばん蕎麦
IMG_20160328_113839.jpg
写真では見え難いが「鴨つくね」も入っている。
また鴨肉は埼玉県産の合鴨を使っている。
スープが美味しい^^

蕎麦
IMG_20160328_113909.jpg

友人は、
もり天そば(かき揚げ)
IMG_20160328_114029.jpg
かき揚げの大きさにビックリ!!!


友人が言うには、海外ではなかなか美味しい蕎麦が食べられないらしい。
日本に帰った時は蕎麦を食べるのが楽しみのようだ。

次回、帰国した際は夜に一杯やりたいもんだ(笑)



新駒本店
白河市字老久保88-1
0248-23-2211
定休日:年中無休(月曜日は14時まで)




コメント

非公開コメント