2016/04/17

楼@白河市

ランチタイムに一人だったので「楼」に入る。
IMG_20160326_113418.jpg
この日は一番客のようだ。

こちらのお店では坦々麺を食べるが多いので、この日は醤油ラーメンから選ぶ事にした。
醤油ラーメンメニュー
IMG_20160326_113528.jpg

醤油ラーメン/コンビ +ねぎ鶏
IMG_20160326_114150.jpg
スープは黒色でしっかり味だが見た目よりは濃くない。
また味が浸み込んだ煮玉子も美味しい^^

コンビは肩ロースとバラ肉のチャーシューとなっている。
IMG_20160326_114204.jpg
どっちも厚みがある!!!

ねぎ鶏はそのままでも味は付いているがラーメンの上に乗っける^^
IMG_20160326_114259.jpg
このねぎ鶏も美味しい^^

麺はスープが浸み込んで黒色になっている。
IMG_20160326_114333.jpg
中細麺で少し平たいタイプで好み!!!


以前に妻が食べた醤油ラーメンを少しもらって食べたが、その時より美味しくなっていると思う。
チャーシューも厚めで食べ応えがある。

美味しかったです!


麺屋 楼
白河市鬼越45-5
電話:?
定休日:水曜日




コメント

非公開コメント