2016/05/07

つるとんたん@東京都

また仕事で海外へ行く事になった。
都内で宿泊して朝食は定番になった羽田空港の「つるとんたん」で食べる。
朝でも混んでいて外で待つようになってしまった。
つるとんたん
IMG_20160321_084926.jpg

うどんの種類が多いので何を食べるか悩んでしまう^^

ちゃんぽんのおうどん(1玉)
IMG_20160321_090447.jpg
野菜がタップリで豚肉も入っている!!!
スープは白湯仕立てで旨々!

うどん
IMG_20160321_090549.jpg
いつものようにツルツルでもっちりの絶品うどん☆
やっぱり、こちらのうどんは美味しい!!!

今回は同僚も一緒なので食べた物を写真に撮らせてもらう。
明太あんかけ玉子とじのおうどん(2玉)
IMG_20160321_090653.jpg
本人が言うには「人生で№1に美味しいうどん」らしい。
しかも2玉でもペロッと食べて「3玉にすれば良かった」と後悔していた^^


最近は海外へ行く前に、こちらでうどんを食べるのが楽しみの一つとなっている。
いろいろなメニューを制覇しているので、次回も違った物を食べようと思う。

食後は荷物検査、出国審査を済ませてから免税店で日本酒をお土産に買う。

定刻通りに羽田を飛び立つのだった^^


つるとんたん羽田空港店
東京都大田区羽田空港2丁目6-5 国際線旅客ターミナル4F 江戸小路
03-6428-0326
不定休




コメント

非公開コメント