2016/03/12

ポーマの本格インドカレー@白河市

この日、わが家にしては少し遅いランチを食べに行く。
遅いと言って13時少し前だが^^

人気ラーメン店へ向かったが外で待っている人もいる。
13時頃だと大丈夫かと思ったが考えが甘かった(笑)

そこでブログにアップしていないお店へ行く事にして選んだのは、
ポーマの本格インドカレー
DSC06950_20160306141246342.jpg
駐車場に一台だけ停まっているので混んでなさそうだ。

ランチメニュー
DSC06943_2016030614124366b.jpg
ランチのカレーはキーマ、チキンの2種となっている。
辛さはマイルド、ノーマル、ホット、ベリーホット、スーパーホットの5段階になっている。
そこにナンorライスを選ぶ。

奥は妻のキーマカレー(辛さホット)、手前は私のチキンカレー(辛さノーマル)
DSC06944_20160306141244227.jpg
お互いにナンにした。
キーマとチキンの違いが写真ではわかり難い^^

私のチキンカレー!
DSC06948_20160306141245091.jpg
辛さはノーマルだったのでピリ辛程度。
ナンはもちろん焼き立てなので美味しい!

妻のキーマカレーはホットなので少し辛いだけかと思ったら、
予想より辛いらしい^^


これで650円だからランチはお得だと思う。


ポーマの本格インドカレー
白河市与惣小屋142-1
0248-21-6077
無休?


コメント

非公開コメント

カワチのヴィジェイマハルはいつの間にか閉店してしまいましたね。
パリバールは何度か食べていますがこちらのお店はまだ行けていません。
大きなナンでとても美味しそう♪
この場所は開店してもなぜかなかなか定着しないのでずっと続いて欲しいな~。
私も行ってきます!

papi さん

おはようございます。

ヴィジェイマハルは閉店したんですね!

ポーマはランチメニューが少ないですが、
ナンは美味しかったです。

ここ数年でインドカレーのお店が開店しましたね^^
欧風カレーのお店もあれば良いと思う事があります(笑)