2016/03/27

麺しょう@白河市

休みの日、一人の時は本屋や電器屋へ行って過ごす事が多い。
この日も本屋で数冊を買ってランチの時間となる。

夕方からは飲み会なので軽めの蕎麦を食べる事にした。

そこで選んだには「麺しょう」
DSC06866.jpg
開店の10分後だったが、思ったより車が多く停まっている。

店内に入ると一人の方が数人居て皆さんカウンターに座っている。
私も一人だったのでカウンターの空き席に座る。

メニュー
DSC06868.jpg

ホントは天ぷらも食べたいが夜の飲み会があるので我慢する^^

ざるそば
DSC06869.jpg
薬味に辛み大根があるのが嬉しい^^

そば
DSC06874.jpg
以前よりも、少ーーーし細くなったような気がする。
食感が良く美味しいそばだった。


隣りに座っているご年配の男性はチャーシューメン大盛りを美味しそうに食べている。
元気の源は食べる事と思っているので、何歳になっても食が太い方は立派だと思う。
私も見習いたい^^

徐々にお客さんが入ってきて帰る頃には殆ど満席状態となっていた。

ご馳走様でした!


麺しょう
白河市白坂石阿弥陀5-1
0248-23-1066
定休日:火曜日




コメント

非公開コメント