2016/03/18

プラスワン@白河市

一人でランチを食べに行く。
久しぶりに「プラスワン」に入ってみる。
IMG_20160304_115733[1]

この日は次の用事があるので早く食べ終わらなければ^^

メニュー
IMG_20160304_113709.jpg
IMG_20160304_113701.jpg

店員さんに早く出来るのを確認すると、
「日替わり弁当」と言われたのでお願いした。
IMG_20160304_114221.jpg
味噌汁は豆腐とナメコとなっている。
小鉢2種と赤魚煮、お新香、黒豆煮が付いており、
メインのトリから揚げは高く盛られている。
IMG_20160304_114240.jpg
もちろんトリから揚げは揚げたてなので熱々!!!

いろいろな物が少しずつ付いておりバランスが良い弁当だ。

後から入ってくるお客さんも「日替わり弁当」を全員頼んでいた。
価格も手頃なので人気なんだと思う。

お腹いっぱいになりました!



プラスワン
白河市道東7-125
0248-23-0707
定休日:水曜日



コメント

非公開コメント