2016/03/04

コメダ珈琲店@白河市

休みの日に妻と「コメダ珈琲」へブランチを食べに行く。
到着は予定していた10時ジャスト!
コメダ珈琲
DSC06843.jpg

入り口を入るとメニューがあるので確認する。
メニュー
DSC06841_2016022811562282e.jpg

いつもの事だが店内は混んでいる。
約8割といったところかなぁー^^

モーニング
DSC06820.jpg
以前はゆで卵だけで、たまごペースト、おぐらあんは無かったと思う。
3種類になったので選択が増えて良いと思う。

たっぷりカフェオレ
DSC06830.jpg
モーニングサービスはバタートースト、ゆで卵にする。

それだけでは足りないので「サラダバケット」をお願いする。
DSC06834_20160228115637b7b.jpg
「ガーリックトースト」にしてもらった。
調理中に店内はガーリックの美味しそうな匂いが漂っていた^^
ガーリックは匂いだけで、食後はまったく問題無し!

前回の時に美味しかった「ピザトースト」もオーダーしちゃた^^
DSC06833_20160228115636835.jpg
中にはたまごがたくさん入っており旨い!
妻もこれが好きなようだ。
全メニューを食べていないが、こちらで一番好きなメニューなのだ。


いろいろオーダーしたので少し食べ過ぎてしまった^^
たまにはブランチも良いもんだ^^


コメダ珈琲店 ベイシア白河店
白河市老久保28 ベイシア白河モール
0248-21-5735
無休



コメント

非公開コメント

おはようございま~す♪
ピザトースト美味しいですよね。
たっぷり卵が入っていて・・・
私もこれ大好きです。

私達は10時過ぎにお邪魔してたかと思うので、
たぶん店内ですれ違ってるかも(*^-^*)

kako さん

絶対にすれ違っていると思います。
kakoさんがオーダーしたクリームコーヒーを店員さんが運んでいるのを覚えてます。
だってクリームが高く盛られていたのでビックリしたんです^^
お会いしたかったです!

ピザトースト美味しいですよね!
妻も私もこれがイチオシです。

早朝からの営業は自分には嬉しい限りです。
食い過ぎて、白河ラーメンを入れる
キャパを失いそうになりました(汗
白河の場合ですと駐車場も広く利用しやすいですネ。
内環状線沿いにオープンした郡山は混雑は凄いです。

sachs さん

朝から営業しているのは嬉しいですね。

白河も混んでいますが、郡山はもっとすごいんですね!