2016/03/13

栄楽@白河市

新幹線で出掛けるが、その前に新白河付近で昼食を食べる事にした。
この日、選んだのは「栄楽」
IMG_20160227_105234.jpg

こちらは開店11時だが、少し前から「営業中」となっている。

本日のランチと入り口に書いてあった「マーボードウフ定食」をお願いした。
IMG_20160227_110329.jpg
一品料理に「マーボードウフ」があったので食べたいと思っていた。
IMG_20160227_110339.jpg
サワサラとしており辛味も少なく食べやすい。

デザートに杏仁豆腐も付いているので食後にいただく。
IMG_20160227_110405.jpg


自分のブログで確認したら半年振りに食べに来たようだ。

予定していた新幹線に余裕で間に合う。

ランチでお腹いっぱいになり眠くなってしまい新幹線の車内で少し昼寝をしたのだった^^


中華料理 栄楽
白河市高山64-5
0248-21-0307
不定休



コメント

非公開コメント