2016/03/19

珍満@郡山市

週末の(土)に郡山へ買い物に行く。

昼時になりランチを食べに駅前アーケードへ目的のお店に向かう。
しかし(土)(日)はやっていないようだ(笑)
ネットで調べた時は(日)だけ休みとなっていたので残念^^

仕方無いので違うお店に行くが行列となっている。
寒い外で待つのも嫌なので、また違うお店に向かう。

3軒目は、
珍満
IMG_20160220_113333.jpg
こちらは空いていたので良かった^^

一階奥のテーブル席に案内される。

ご飯類、麺類メニュー
IMG_20160220_113656.jpg
IMG_20160220_113643.jpg
その他にも多くの種類がある。

私は「わたり蟹特製味噌ラーメン」
IMG_20160220_114956.jpg
スープは味噌味の溶き玉で辛味も少しあり、熱々!!!
少し塩っぱい^^
写真には写っていないが揚げたカニも入っている。
しかし、このカニが私にはイマイチ^^


IMG_20160220_115028.jpg
伸び難い麺なのだ。

妻は「石焼き麻婆かけ飯」
IMG_20160220_114610.jpg
石焼きの器チャーハンが入っている。
テーブルで店員さんが麻婆豆腐を掛けてくれる。
もちろんグツグツとなる!

これはチャーハンと麻婆豆腐が一緒に楽しめる!!!
麻婆豆腐は山椒が利いており好みの味!
これ、旨かったです☆


カニの味噌ラーメンよりも、石焼き麻婆かけ飯が美味しかった^^

入店した際は空いていたが、
食べ終わり帰る頃には店内に待ち客が居るほどだった。
豊富なメニューなので人気なんだと思う。



中華料理 珍満
郡山市駅前2-7-19
024-932-5111
定休日:火曜日



コメント

非公開コメント