2016/03/08

廣鮨@白河市

仕事が終わり少しだけ「廣鮨」に寄る事にした。。
DSC06794_20160221135858a02.jpg
お店に入ると知り合い3人が座敷で楽しそうに飲んでいた^^
急遽、一緒に飲む事になり座敷に座る。

写真は撮っていないが、生ビールを貰い早速飲み始める。

湯葉煮
IMG_20160219_184940.jpg
少し甘めで廣鮨らしい味付けなのだ^^

この日の日本酒は皆さんが燗酒だったので同じにする^^
でも、皆さん酒が強いので凄いペースで飲んでいる!
これは酔うな(笑)

カツオ刺身
IMG_20160219_185506.jpg
廣鮨でカツオが出るのは時々しかない。

穴子しゃぶしゃぶ
IMG_20160219_184909.jpg
しゃぶしゃぶして美味しいポン酢を付けてたべる^^
久しぶりに食べたが、美味しかった☆

サワラ西京焼き
いつのながら美味しいが、写真を撮り忘れてしまった^^

ぶぐ唐揚げ
IMG_20160219_192008.jpg

ここでカウンターで飲んでいる知り合いKさんから日本酒を飲ませてもらう。
IMG_20160219_202130.jpg
って言うかKさんと私は年末年始バタバタしてお会いするのは久しぶりなのだ^^
手取川はクセがある酒だと思っていたが、これは上品な甘さもあり好み☆

帰る時間になったので〆に握りをお願いした。
IMG_20160219_202247.jpg

皆さんはまだまだ飲むようだが、私は先に帰る事にした。

用事で遅くなる妻へお土産を持って帰る。
IMG_20160219_205630.jpg


この日、一緒に飲んだ3人とは約20年の付き合いで昔話が出来て楽しかった^^

また久しぶりに知り合いKさんに会う事が出来た。
お互いにいろいろと有ったが、また一緒に飲みたいと思う。

楽しい飲み会でした!


廣鮨
白河市向新蔵59-12
0248-27-2531
定休日:月曜日




コメント

非公開コメント