2016/02/15

バレンタインデー

昨日のバレンタインデーにチョコを頂いた^^

まずは従弟のビールが大好き奥さん、娘さんからはこちらを頂いた。
DSC06693_20160214150228395.jpg
正面はディズニーチョコで後で食べるのが楽しみ^^
左は娘さん手作りチョコ菓子⇒前日遅くまで頑張って作ったようだ^^
右の箱は極旨「チョコケーキ」は毎年頂くが大好物なのだ☆☆☆
こんなに貰っちゃった^^

また日本酒も頂いた^^
DSC06698_20160214150230150.jpg
白河市東地区「有賀醸造」で醸している日本酒なのだ。
高スペックなので飲むのが楽しみ^^

次は梅寿の女将さんから、
「麒麟山利きチョコ」を頂いた^^
DSC06684_201602141309144ae.jpg
麒麟山の吟醸酒が練り込まれており、右側の金箔が乗っているのは「濃い口」となっている。
DSC06686_20160214130916cf9.jpg
日本酒が入っており食べたら車の運転が出来ないので、
夜にゆっくりと頂こうと思っている。
食べた後は猪口として使えるのだ^^


ゆ〇こちゃん、梅寿の女将さんありがとうございました!
来月、何を返そうかなぁー^^


コメント

非公開コメント