2016/02/25

丸八@白河市

休みの日に妻が「鍋焼きうどん」が食べたと言ってきた。
いろいろと考えて向かったにはデニーズの近くに在る「丸八」
丸八
DSC06665_20160214125723c0c.jpg
ブログを始める前だが一度うどんを食べて美味しかった記憶がある^^

メニュー
DSC06667.jpg

まずは私がオーダーした「野菜天ざるそば」
DSC06670_201602141257261c6.jpg

野菜天
DSC06678_20160214125727aa2.jpg
いろいろな野菜天ぷらが嬉しい!
もちろんサックサックで美味しい^^

そば
DSC06679_2016021412572896c.jpg
美味しい蕎麦だが、個人的には海苔が要らない。
でもこれは好みの問題だからね^^


妻がオーダーした「鍋焼きうどん」
DSC06673.jpg
海老天が別盛り!
DSC06676_20160214125910f94.jpg
鴨肉、センターには玉子も入っている。
うどんを少し食べさせてもらったら、ツルツルして美味しい!!
汁も出汁が利いており旨い!

そばがきコロッケ
DSC06677.jpg
妻が食べたいらしくオーダーしたのだ。
半分、貰って塩を付けて食べちゃう^^


妻が言うには
「ちゃんとしたうどんで市内ではトックラスに美味しい鍋焼きうどん」らしい。

そば、うどんどっちも美味しかったので二人とも満足だった^^


そば処 丸八
白河市昭和町262-2
0248-23-2650
定休日:水曜日



コメント

非公開コメント