2016/02/21

櫓@白河市

休みの日に朝からバタバタと忙しい^^
各種の用事を済ませてランチタイムにうどんを食べる事にして、
向かったには「櫓」
IMG_20160213_121538.jpg
昼時なので混んでいるかと思ったら、そうでもない。
一人だったので大きなテーブル席に座る。

この日はこのメニューから選んだ。
IMG_20160213_115955.jpg

オーダーしてから、こちらを摘んで待つ。
IMG_20160213_115611.jpg

豆乳担々うどん
IMG_20160213_120149.jpg
濃さが調整出来るように豆乳を付いてくる。
豆乳に温かいうどんが入りレタス、トマト、玉ねぎがキレイに盛られている。
その上に肉味噌の様な物がたっぷり乗っている。
私には肉味噌が濃かったので豆乳を半分入れて味見する^^
さらに全て豆乳を入れたら濃さがちょうど良くなった。

うどん
IMG_20160213_120300.jpg


お腹がいっぱいになる^^
こちらは酒揃いも良いので夜飲みに行きたいが一人だとツマミに困る。
誰か誘って行こうかなぁー^^


うどん櫓
白河市新白河1-177
0248-24-0089
定休日:木曜日



コメント

非公開コメント

じぇいくさんこんにちは。

うどんのメニューが斬新ですね!

豆乳坦々うどんも美味しそうですが、あおさの鍋うどん 食べてみたいです(^O^)

よく丸亀製麺に行きますが、ここの変わり種うどん惹かれます。

いつか行ってみたいです。

itako21 さん

こんいちは♪

こちらのうどん屋はメニューが豊富なんですよ!


日本酒の揃いが良いので夜も人気なんです。

白河では少ないうどん専門店です^^