2016/02/17

セゾン(ホテルサンルート白河)@白河市

この日も新幹線に乗り出張となる。

新幹線に乗る前にランチを食べる事にして、入ったのは新白河駅前のホテルサンルート白河!
こちらでは和食「和」、メインレストラン「セゾン」の2ヶ所でランチが食べれる。
「和」には一度入った事があるので「セゾン」に行ってみる。
セゾン
IMG_20160212_113528.jpg
宿泊して朝食は何度も食べているがランチは初なのだ^^

店内に入る前に本日のランチメニューが置いてある。

日替わりメニューは洋食、中華、パスタ、和食に分かれている。
IMG_20160212_113502.jpg
どれも950円!

さらにレディースランチもあり、こちらは少しずついろいろな種類が食べれる。
IMG_20160212_113515.jpg

店内に入り窓際の景色が良い席に座る。

ランチにはサラダ、スープ、飲み物が付いてくる。
サラダ
IMG_20160212_111132.jpg
いろいろなサラダが食べれるのは嬉しい^^

スープ
IMG_20160212_111339.jpg
コンソメ、湯豆腐?の様な二種類が楽しめる。

飲み物
IMG_20160212_111045.jpg
ジュース、コーヒー、お茶などいろいろな飲み物がフリーなのだ。

私が取ってきたサラダ&スープ
IMG_20160212_111521.jpg
メインが食べれなくなるので少しだけ取ってきたのだ。
私はマカロニサラダ、かぼちゃサラダは大好きなのだ^^

中華ランチ「松笠イカの中国黒豆炒め」をお願いした。
IMG_20160212_111851.jpg
良い香りがする!
ご飯に合う濃いめで美味しい^^
IMG_20160212_111904.jpg
野菜も数種が入っている。
イカも柔らかくて食べやすい^^
失礼な言い方だが、思ったより本格的なのだ☆

食後はデザートも付いてくる。
IMG_20160212_113139.jpg
カプチーノと一緒にいただく。


セゾンでは初めてのランチだがサラダ、スープ、飲み物も付いてお得だと思う。
日替わりなので毎日違った物が食べれるのも楽しい!
何かの際には食べに行きたいと思う。
美味しかったです^^


レストラン セゾン
福島県白河市新白河駅前 ホテルサンルート白河一階
電話:0248-24-0001(内線2115)
無休




コメント

非公開コメント

南湖のセゾンも良いけどサンルート白河のセゾンもお気に入りです。
いつも洋食なので今度は中華にしてみようかな(^^)

papi さん

南湖は「ラ・セゾン」は大好きで時々行きますが、
サンルートの「セゾン」は初めてでした!

ホテルには失礼な言い方ですが、思ったより良かったです^^

新白河駅付近でランチを食べる事になったら再訪したいです。
次は洋食かな^^