2016/02/27

そば処 彩@白河市

久しぶりに会う友人と昼食に行く。
蕎麦が好きな友人の為に向かったのは「そば処 彩」
IMG_20160208_113909.jpg
頻繁に来ているので2ヶ月空いただけなのに久しぶりの様な感じ^^

座敷に座ってメニューを見る。
寒い日なので温かい蕎麦を食べる事にした。

友人は「にしんそば」
IMG_20160208_115152.jpg
メニューに有るのは知っていたが、見るのは初めて^^
ちなみにメニューには「限定」となっている。

私は「とりそば」
IMG_20160208_115232.jpg
美味しい汁なので、ついつい飲み過ぎてしまう。

そば
IMG_20160208_115255.jpg
多分、温かい物と冷たい物は少し違う蕎麦だと思う。

久しぶりに会う友人なので、仕事の事、家庭の事といろいろと話した。
次回はゆっくりと酒でも飲みながら会いたいもんだ^^


そば処彩
白河市白坂三輪台52-3
0248-28-1321
不定休




コメント

非公開コメント