2016/02/10

和楽@白河市

休みの日に妻から、
液体で重い物の買い物をお願いされた。

その前に一人で昼食を食べる事にした。
数軒の候補から向かったのは「和楽」
IMG_20160206_115936.jpg
ここに来たのには目的があるのだ^^
実は、この貼り出しメニューが前々回に見付けて食べたい思ったいたからなのだ!
IMG_20160206_120118.jpg

この日も寒かったので「温かい肉そば」をお願いした。
IMG_20160206_120815.jpg
こちらは小鉢、新香が付いてくるのが嬉しい。

食感のあるスライスされた鶏肉が乗っている。
IMG_20160206_120843.jpg
メニューには肉そばとなっているが、
「鶏チャーシューそば」のような感じ^^

そば
IMG_20160206_120946.jpg
前回もそうだったが前よりも細くて好きなタイプ!
美味しいそばです!!!
間違いなく美味しくなっている☆


そばも美味しいが汁も負けないくらい美味しい^^
ついつい飲み干してしまいそうになった。

そばが美味しくなっているので、また近いうちに伺いたいと思う。


和楽
白河市新白河1-172
0248-22-3225
定休日:月曜日




コメント

非公開コメント