2016/02/14

東京炒飯@東京都

都内で宿泊して朝食を東京駅で食べる。
最近は東京駅改札内の「ノースコート」で朝食を食べるのにハマッている。
ノースコート内に在る全ての飲食店で朝食が食べれる。
この日は入った事の無いお店から選んだのは、
東京炒飯
DSC06521_20160130142114f37.jpg
こちらの朝食は「泡飯」⇒ポーハンと言って雑炊のようなお茶漬けのようなメニューが2種となっている。

私は野菜不足を補う為に、
「たっぷり野菜の泡飯」をお願いした。
DSC06524.jpg
少し塩っぱいザーサイも付いてくる。

これが熱くて熱くて^^
DSC06526.jpg
写真では見えないが椎茸、イモ、大根も入っており薄味となっている。


とにかく熱くて熱くて^^予定していた新幹線に間に合わないかと思ってしまった。
東京駅改札内で650円で食べれるので良いお店だと思う。
次回は何処のお店で朝食を食べようかなぁー^^

熱いのに頑張って食べたので少し時間出来た。
急いで地下の「はせがわ酒店」に寄り、4合瓶の日本酒を一本買って新幹線に乗るのだった。


東京炒飯 Produced By 赤坂璃宮
東京都千代田区丸の内1-9-1
東京駅 グランスタ グランスタダイニング 1F
03-3217-1886
無休



コメント

非公開コメント