2016/02/23

モンシェリー@白河市

メガステージ白河に在るヨークベニマルで一週間分の食材を買いに行く。

買い物の前に近くに在る「モンシェリー」でランチを食べる事にした。

モンシェリー
DSC06497.jpg
開店時間のすぐに入ったが先客が一組!
我々も早いがもっと早い人も居るんだ^^

ホリデーランチメニュー
DSC06480.jpg
オーダーしてから気が付いたが大好きな「カキフライ」もあったようだ^^
残念^^

コンソメスープ
DSC06485_20160124131459332.jpg

妻は「スペシャルピラフランチ」
DSC06486_201601241315001b3.jpg
写真では少なく見えるが、
実際はボリュームがありお腹いっぱいになったようだ。

私は「オススメコンビランチA」をお願いした。
DSC06493_20160124131501643.jpg
まずはサラダからキレイに食べる!
そしたらお腹が落ち着いてしまい最後は御飯を少し残してしまった^^
こっちも思ったよりボリュームがある。
タルタルが好きなので、もう少しあると嬉しい^^

コーヒー
DSC06496_2016012413150325a.jpg


妻も私もお腹いっぱいになってしまった。
食後の買い物で、
ヨークベニマル店内を出来るだけ歩きカロリーを消費させたのだ(笑)


洋食堂 モンシェリー
白河市高山72-1
0248-22-8201
定休日:水曜日





コメント

非公開コメント