2016/02/03

朝日屋食堂@白河市

大食い友人と昼食にラーメンを食べる事にした。
選んだには白坂地区に在る「朝日屋食堂」
DSC06422_20160122202426c75.jpg
二年振りの訪問となる。

一緒に行った大食い友人はラーメンが大好きで、
いろいろと食べ歩いているらしい。

メニュー
DSC06424_20160122202303d5f.jpg
種類は少ないが醤油、味噌、塩と揃っている。

友人は「五目ラーメン」
DSC06426_20160122202305d53.jpg
塩味でいろいろな具が入っているので美味しそうだ!!!
私もこれにすれば良かったかなぁー^^
友人が言うには薄味だが、最後までスープが楽しめるらしい。

私は「醤油ラーメン」
DSC06425.jpg
見た目シンプルなラーメンで、
味も多少薄めだが、角が無くて美味しいと思う。
以前、食べた時より美味しくなっているような。。。
チャーシューはモモでしっかり味!


DSC06429_201601222023076ee.jpg
表面がツルツルしていて太過ぎないので好みなのだ!!


友人が食べた五目ラーメンは具が多くて美味しそうだった。
次回はこれだな(笑)


朝日屋食堂
白河市白坂三輪台6-64
0248-28-2266
定休日:月曜日





コメント

非公開コメント

じぇいく様のBlog
タイのロイエットで拝見しております。
明日
コラートに移動する予定ですが
「ラーメン」
食べたくなったので
バンコクまで行こうかな。
でも
やっぱり
「白河ラーメン」
食べたいです。

裕治伯爵 さん

サワディー・カップ!

タイいいですね^^

せっかくのタイなのでクィッティオの方が宜しいかと(笑)

コラートでは、
美味しいイサーン料理をお楽しみください!