2016/01/29

清来軒@西郷村

長く使ったスマホのバッテリーが悪くなり、
さらに調子もイマイチだったので新しい物を買いに行く。

もともと買い替えようと思っていたので機種は決まっていたが、
手続きには時間が掛かってしまった。

少し遅い時間になってしまったが昼食を食べる事にした。
別な用事を済ませた妻が合流して希望を聞いたところ、
温かいラーメンが食べたいらしく新白河駅西口の「清来軒」へ行く。

清来軒
DSC06346_20160117143840414.jpg
店内は混んでいたが、ちょうどテーブル席が空いたのでラッキー!

メニュー
DSC06347_201601171438411ab.jpg
殆どのメニューを制覇したのだ^^

妻は温かいラーメンから、
五目あんかけラーメン
DSC06349_201601171438421fc.jpg
温まり美味しいようだ。

私は久しぶりに、
四川担々メン
DSC06352_20160117143844476.jpg
写真では胡麻胡麻しているように見えるが表面だけで、下はそうでもない。
このような坦々麺も好きだが、個人的にはもう少し胡麻胡麻していると嬉しい^^
辛さは少々で苦手な私でも食べれる程度なのだ。


DSC06356.jpg
この日は少し硬めかなぁー


昼時を少し過ぎた時間だったが店内は次から次とお客さんが入ってきた。
寒い日に温かい美味しいラーメンが食べれて大満足だった。


付記
新しいスマホは性能もかなり向上している。
カメラも良くなっているのでブログ用に写真を撮ってみたいと思う。


清来軒
西郷村字道南西106
0248-22-8617
定休日:火曜日



コメント

非公開コメント