2016/02/13

白十字食堂@白河市

私は朝、昼、夜と必ず3食ちゃんと食事をする。
どんなに二日酔いでも朝はちゃんと食べるのだ。
この日は少し遅い朝食であまりお腹は空いていないが、
いつも通り昼食を食べる事にして出掛けた。

選んだには「白十字食堂」
DSC06302 (2)

昼時だが駐車場に車が停まっていないので空いてそうだ。

店内に入ると女将さんがテーブルで新聞を読んでいる^^

メニュー
DSC06304.jpg
ホントはカツカレーが食べたいが、そんなにお腹が空いていない。
そこで選んだには以前から気になっていた「カレーラーメン」
DSC06307_20160116125313eca.jpg
素の醤油ラーメンにカレーが掛かって海苔とナルトが乗っている。
掛かっているカレーはカツカレーを食べた時と同じ味なのだ!


DSC06310.jpg
少し硬めに茹で上がっている。


カレーラーメンを食べていると徐々にお客さんが入ってきた。
しかも観光客の様な方々が多い。

次回はガッツリの物を食べたいと思う^^


白十字食堂
白河市愛宕町45
0248-23-3625
定休日:水曜日



コメント

非公開コメント

おはようございます♪

カレーラーメン
先日お邪魔した時に隣のテーブルに座ってた学生さんたちがそのカレーラーメンの大盛り食べてて気になってました。
麺は固めなんですね。今度頼んでみようかな~?

kako さん

こんにちは^^

カツカレーを知っている人は「カレーラーメン」では物足りないと思いますよ^^
だってポテサラ、ナポ、サラダが付いているので敵わないです(笑)