2016/01/27

廣鮨@白河市

私は休みだが、
妻は仕事だったので終わってから「廣鮨」に寄って夕食を持ち帰ってきた。

この日、私は飲めないが妻は取って置きの日本酒を飲むようだ^^
冷蔵庫から出してきたのは、
日高見/純米大吟醸
DSC06250_20160109121029570.jpg
妻用の日本酒なのだ^^
私は飲んでいないので味はわからない。
ちなみにこの酒は二本あった内の一本なのだ。

廣鮨の握り&巻物
DSC06254_201601091210324b9.jpg
少し多いような気がする^^

握り
DSC06253_20160109121030c11.jpg
お店で食べるのは勿論美味しいが、持ち帰りもなかなかなのだ。
ウニは甘くて美味しいし、トロもキレイなほど良い脂でいいね☆

妻が他にも料理を作ったが「写真を撮るな」と言われてしまった^^
恥ずかしいらしい^^


わが家の冷蔵庫には美味しい日本酒が揃っているので、
今年は自宅飲みも時々ブログにアップしたいと思っている。
殆どが妻用の酒だが^^


廣鮨
白河市向新蔵59-12
0248-27-2531
定休日:月曜日


コメント

非公開コメント