2016/02/11

一福@白河市

ブログにアップしていないリストから、この日に選んだのは「一福」と言うお店なのだ^^

開店11時30分と思っていたが10分前に到着したらすでに暖簾が掛かっていた。

一福
DSC06172 (2)
逆光だったのでちゃんと撮れているか不安だったが、それなりに撮れている^^

ブログを始める前に一度だけ入ったので、今回で二度目となる。
車をお店の前に横付けしちゃった^^

メニュー
DSC06163.jpg
豆腐うま煮定食が気になる。

店内は清潔感がありテーブルと座敷に分かれている。
DSC06165_20151230132414474.jpg

ラーメン
DSC06168.jpg
ほうれん草が入ったオーソドックスな見た目なのだ。
スープはアッサリしている。


DSC06171.jpg
つるつるした少し柔らかい麺


久しぶり食べたが個人的な感想として、店内もキレイでラーメンも丁寧に作っていると思う。
店主と奥様の二人で切り盛りしており、これからも頑張ってほしい。


一福
白河市中山南5-119
0248-22-0811
不定休



コメント

非公開コメント