2016/01/15

ばんらい飯店@白河市

妻と二人で久しぶりに白河市表郷地区の「ばんらい飯店」へ行く。
ばんらい飯店
DSC05926_20151219182710426.jpg
ここの中華系が好きなんだよね^^

メニュー
DSC05922_20151219182708ebb.jpg
DSC05923.jpg

妻はシンプルにラーメンをオーダーした。
DSC05927_20151219182749e8e.jpg

こちらのお店で食べた事が無い「チャーハン」をお願いした。
DSC05929_201512191827519fa.jpg
ワンタンスープが付いてるのが嬉しい^^
しかもワンタンスープの方がメインの様に思えるぐらい量なのだ。

チャーハンはチャーシューとハムがたくさん入っている。
DSC05931_201512191827522f9.jpg
思ったより油が少なめで、アッサリ味しているので食べやすくて美味しい。
盛が少なそうだが食べてみると、ちょうど良い量だった。

ワンタンスープ
DSC05932_20151219182754466.jpg
大きなワンタンが4個入っている。


マーボー系、スタミナ系を食べる事が多いが、
何を食べても美味しいので大好きなお店なのだ!

また食べに行きたいと思う。


ばんらい飯店
白河市表郷番沢字大仙92-1
0248-32-2471
定休日:木曜日



コメント

非公開コメント