2016/01/13

廣鮨@白河市

知り合いのホテルマン、友人と飲み会を開く。
お店はホテルマンの希望で「廣鮨」になる。

この日はコンデジを忘れてしまいスマホで撮影する事になってしまった。
廣鮨
IMG_20151218_210813.jpg

生ビールで乾杯する!
IMG_20151218_211217.jpg
冬だが喉が渇いていたのでビールが旨いね^^

白子ポン酢
IMG_20151218_211252.jpg

刺身盛り
IMG_20151218_212026.jpg
正面のトロはキレイな脂でくどく無い!
スマホなので美味しそうに撮れないのが残念^^

そろそろ新しいスマホに買い換えようかなぁー

飲み友夜の帝王のキープ酒を一杯飲ませてもらう。
豊盃/純米吟醸
IMG_20151218_212328.jpg
前回、頂いた時も思った事だが以前より濃さが無くなり飲みやすくなったような気がする。

サワラ西京焼き
IMG_20151218_221224.jpg
大将が仕込む西京焼きはほど良い甘さもあって絶品なのだ☆

私が持ち込んで預けてある日本酒を出してもらう^^
IMG_20151218_212551.jpg
まずが残り少ない「写楽」をキレイに飲み干す^^
次は一番好みの「陸奥八仙」を空けちゃう^^
この陸奥八仙は飲み友のばるべにーさんが持ってきてくれた物なのだ。

スケ子の黄金煮
IMG_20151218_221348.jpg
こちらも上品な甘さと半熟具合で絶品の仕上がりとなっている。
これもスマホなのでキレイに撮れないのが残念^^

アナゴ、白子天ぷら
IMG_20151218_222514.jpg
廣鮨の天ぷらは揚げ具合がちょうどで絶品なのだ^^

玉子焼き、山ごぼう
IMG_20151218_214005.jpg

握り
IMG_20151218_212702.jpg
これこそ実物はキレイなのだが写真がイマイチ^^


この日はコンデジを忘れてしまいテンションが低かった(笑)
でも変わらない美味しさでみんな大満足だったようだ。

また飲み会を開こうと思う^^


廣鮨
白河市向新蔵59-12
0248-27-2531
定休日:月曜日


コメント

非公開コメント