2015/12/22

赤門新館@西郷村

大食いの同僚と外出しており昼食の時間となる。
白坂方面の魚料理が食べれる和食処に入ろうかとしたが、
大食い同僚の知り合いのお店と言う事で4号線沿いにある「赤門」に入る。
DSC05754.jpg
以前、夜飲みながらの食事に来た事はあるが久しぶりの訪問となる。

奥のテーブル席に座る。
個室では無いがある程度仕切られているのでゆったり食事が出来るのだ。

メニューは中華からとんかつ定食までと豊富に揃っている。
DSC05744.jpg
DSC05745_201512121432320d9.jpg
DSC05746.jpg
DSC05747.jpg
DSC05748_201512121432355d4.jpg

私はサービスランチから「スブタ」を選ぶ。
DSC05751_20151212143331f71.jpg
サラダ、杏仁豆腐が付いている。
DSC05750.jpg
スブタには大きな豚肉が4個と野菜も多くの種類が入っている。
味は少し濃いめだがご飯にはピッタリだと思う☆
さらにご飯もツヤツヤで美味しい^^

大食い同僚は「サンラータンめん」
DSC05752_20151212143332c90.jpg
思ったよりボリュームがあったらしくお腹が一杯のようだ。
実は私のスブタとご飯を器に入れて最初に食べてもらったのだ(笑)


大食い同僚は店主とも知り合いで挨拶をしていた。
美味しくてコスパも良く大満足の昼食でした^^



赤門新館
西郷村石塚北30
0248-22-8855
不定休


コメント

非公開コメント

お店に入る前から
「ラーメン」と「とんかつ」の魅惑的なノボリ!

本当にこんなにメニューが豊富だと、
私なら迷いに迷ってしまいそうです。

あ!もしかしてこの時期に
冷やし中華まであるのですか?
男前なお店ですね~!(笑)

森のくまくま さん

こんばんは!
お久しぶりです^^

よくよく見ると「冷やし中華」ありますね!
この時期でもやっていたら凄いですね。
次回、行った時に確認してみますね^^夏前に(笑)