2015/12/24

ラ・セゾン@白河市

クリスマスに近い日にランチを食べに行く。
何処へ行こうかと考えたがクリスマスなので洋食を食べる事にして、
選んだのは南湖公園に在る「ラ・セゾン」
こちらは妻も私も大好きな洋食店なのだ^^
ラ・セゾン
DSC05710_20151206135313da5.jpg
一階のテーブル席に座る。
二階には座敷があるようだが行った事が無い。
どんな造り何だろう^^

メニュー
DSC05711_201512061353140ae.jpg
DSC05712.jpg

テーブルには可愛い置物がある^^
DSC05713.jpg

私は「Cランチ 那須三元豚のポークソテー 和風ソース」をお願いした。
まずはサラダからスタート!
DSC05716_2015120613531910b.jpg
いつもだが新鮮で美味しい☆

スープはクリームチャウダー
DSC05721.jpg
やさしい味^^

ポークソテー和風ソース
DSC05724_20151206135630641.jpg
パンも選べるが和風ソースなのでライスにした。
厚くはないが美味しいポークで和風ソースがライスとピッタリ!!!

妻は「自家製キッシュ ランチ」
DSC05718_201512061356288c0.jpg
半熟の様な柔らかいキッシュが美味しいんだよね☆
ちなみにキッシュは持ち帰りも出来るようだ。

トマトとフレッシュバジルのパスタ
DSC05727_20151206135631c7e.jpg
和風のパスタも選べるが、妻はトマト味のパストが好きなのだ。

デザート&コーヒー
DSC05731_201512061356336e5.jpg
アップルパイとラズベリー&バニラ?のアイスクリーム
どっちも美味しいのでもっと食べたい(笑)

レジの隣りにはお菓子が置いてある。
DSC05734_20151206141741398.jpg
また冷蔵庫にはプリンもあり持ち帰りが出来るようだ。
今度、プリンを買いに行きたい^^
ちなみに私はプリンが大好き。


この日も徐々に混んできて昼前にテーブル席はいっぱいとなる。
いつもながら美味しいランチでした。

また伺いたいし夜も行ってみたいお店なのだ^^


ブラッスリー ラ・セゾン
白河市池下40-3(南湖公園内)
0248-27-2387
定休日:水曜日



コメント

非公開コメント