2016/01/21

幸寿@白河市

私は蕎麦が好きだが、妻はどっちかと言うとラーメンの方が好きのようだ。
妻の実家では幼い頃から爺ちゃんが蕎麦を打っていたので頻繁に食べて飽きてしまったようだ^^

そんな事もあり、私は一人の時は出来るだけ蕎麦を食べるようにしている。

この日も出掛けていて一人だったので「幸寿」で蕎麦を食べる事にした。
DSC05645_20151204194839517.jpg
幸寿の蕎麦が好きなんだよね^^

メニュー
DSC05646.jpg

人気で名物のアナゴメニュー
DSC05647.jpg

殆どのメニューを食べているので、
大好きな「鴨ざる」を選んだ。
DSC05649.jpg
そば湯用のそば猪口が別なのも嬉しい^^

蕎麦
DSC05655_201512041948457a5.jpg
食感が良くてスルスル食べれる美味しい蕎麦!
やっぱりここの蕎麦は大好き!!!
美味しいです。
盛りも良いのでお腹いっぱいになる。

そば猪口にそば湯を入れて、ねぎを入れていただく。
DSC05657.jpg
少しトロッとしたそば湯なのだ^^
美味しいので2杯飲んちゃった。


幸寿の蕎麦は細くて食感が良いので大好きなのだ^^
また、食べたい^^


幸寿
白河市関辺川前8-68
0248-24-0895
定休日:火曜日



コメント

非公開コメント