2015/12/15

古宿@矢吹町

この日は用事で郡山へ出掛けた。
サッと用事を済ませて白河へ戻る途中で昼食を食べる事にした。
何を食べるか悩んだが、麺類を食べる事にして選んだのは、
矢吹町の4号線沿いに在る「古宿」
DSC05323_20151122142804687.jpg
こちらは二年振りの訪問となる。

前回、食べた蕎麦が美味しくて再訪したいと思っていたが、なかなか出来なった。

メニュー
DSC05305.jpg
これの他にもメニューがある。

店内
DSC05309.jpg
寒かったので囲炉裏の近くに座る。

今回も前回と同じ「野菜天せいろ」にした。
DSC05310_201511221428024f0.jpg
野菜天ぷらは6種だっかなぁー^^
天つゆ、そばのつけ汁は別になっている。

蕎麦
DSC05316_20151122142803fa3.jpg
ちょっとだけ細めの蕎麦でコシもあって、かなり好み!!!


やっぱり、こちらの蕎麦は美味しい^^
4号線を真っ直ぐ来ると白河からもそんなに遠くない。

美味しい蕎麦なので、また機会があったら食べたいと思っている。


古宿
矢吹町滝八幡183-2
0248-42-2011
定休日:隔週日曜日 (要確認)



コメント

非公開コメント